2016年5月10日

デニム感覚で育てたい大人のインディゴチェックシャツ

着こんで自分らしく味出しされた服のカッコよさは大人の男なら誰でも経験済みのハズ。

その醍醐味をシャツでも味わえるのが今シーズン特に注目の硫化染料を用いたインディゴカラーのチェックシャツ。

印象深い色落ちを楽しめる硫化染料を使ったチェックシャツは仕立てのタフさも自慢の一品。

独特の柔らかい着心地を堪能しながら、自分だけの色落ちを楽しめる。

今季注目ワードの〝サーフ″な雰囲気漂う一枚をGETしよう!

476_b_18_500
出典:zozo.jp

渋さとゆるさで休日気分前回のアメカジサーフが完成する。

渋みのあるインディゴチェックシャツはユーズド感のあるデニムパンツと相性抜群。

程よいフレア感でレトロサーフな風味をひとサジ加えると、自然体のサーフカジュアルに。

 

16709_34
出典:rakuten.co.jp

ニュアンスのあるグラデーションで一味違う装いに昇華してくれる。

柄の周囲を意図的にボカしたような特徴的な表情になるアメカジサーフなインディゴチェックシャツ。

深みとかすれ感を備えた、ヴィンテージにも負けない存在感を放つシャツだけに、

ユーズド感のあるデニムパンツと合わせてもおもしろい。

こちらのサイトで人気の大人アイテムがチェックできる。
ジョーカー(JOKER by EverGreen)
毎シーズントレンドのアイテムをお求めやすいお値段で
紹介してくれるジョーカー 通販ショップ。
お小遣い制のなかでも挑戦しやすい価格帯が人気の
ジョーカー 通販ショップは対応もよく、ノベルティなんかももらえる
今おススメの通販ショップだ。

 

話が脱線したが、今トレンドのインディゴカラーをコーディネートに取り入れるだけで

こなれた雰囲気がプラスされる。

他にもネイティブ柄が注目されており、デニムアイテムとも相性がいい。

暑い夏場に活躍する半袖Tシャツなどでも多くのショップでリリースされているのでぜひチェックしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です